増田衣里の布仕事


by iriyairi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
about
わたわた
茶綿




着尺
小物
道具
自給
知恵
arizona
大地の恵み
暮らしの中で
催事
工程
guruguru/nejineji
地機

未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧

Yuta

a0201739_216193.jpg

               In memory of Yuta 1997-2012


ユタが天国へ行って、5日。
コタツの中、ストーブの前、いない。
今までいたのに、いない。 それに全然慣れないから、今も名前を呼んだりしてる。

以外にも、一番落ち込んでいるが私だったりする。

寂しさをバネに、必死のパッチで!!機に座るものの、
ポロッと涙がでると、ポロポロボロボロ、止まらない。

泣いてる人の背後から、いつも猫パンチしてたユタを思い出して、
「いつものパンチやってよね!」って、泣いては怒って・・・・

やっぱり、すんごく寂しい。

それでも、着尺に向けてラストスパート。
走りきった時、ぽっかり心に穴が開くかもしれない。
その時の事は、その時に対処するしかない。
[PR]
by iriyairi | 2012-03-01 21:18 | 暮らしの中で | Comments(0)